2011/07/02 EQ @高松オリーブホール

小池修 (ts), 青柳誠 (p), 納浩一(b, 6弦eb), 大坂昌彦(ds)

長くやってるユニットのようですが、今回初めて聞かせていただきました。

曲はすべてオリジナルで、四人が持ち寄る。リーダーはいなくて皆対等(なのでMCも全員が交代で)

このメンバーだから当然質は高いです。でも逆にこのメンバーだからもっとホットな演奏を期待していました。思ったよりもクールで落ち着いた演奏でした。納さんと大坂さんのソロは突き抜けてますね。

客はあまり多くなかったけどわかってる人ばかりだったように思います。ソロの後の拍手のメリハリにそれを感じました。

CD 買って来ました!納さんの本 JAZZ STANDARD BIBLE (リットー) も買いました。サインいっぱいいただきました。