2011/04/15 Sheena & The Rokkets @ 高松オリーブホール

Sheena & The Rokkets
鮎川誠(Vo/Gt), シーナ(Vo/Tam), 川嶋一秀(Dr), 浅田孟(Ba), 渡辺信之(Gt/Cho)

懐かしい、と言ってはいけないのかな。ずっと現役だから。

でも実は曲はあんまり知らない。前日に YouTubeWikipedia で予習したくらい。

開始から4曲くらいはシーナさん抜きで鮎川さんのボーカル。その後シーナさん登場。黒の(フェイク?)レザーの超ミニスカートに網タイツ。

途中でお色なおし。次はゴールドのラメの超ミニワンピースに、やっぱり網タイツ。
アンコールは、ラメが緑に変わっただけで、やっぱり超ミニワンピースに網タイツ。
中、見えそうなんですけど。

やるなあ。

鮎川さんは相変わらずかっこいいし。シーナさんはチラチラと鮎川さんの方みてて、夫婦仲よさそうです。

曲の方は正統派ロックンロールでノリノリ。客はたぶん100人弱しかいなかったけど、前の方で盛り上がってました。若い人も少しきていましたよ。

本編最後の2曲が Lemon Tea と You May Dream。レモンティー最高!アンコールは四曲もあり、最後の三曲が Susie Q, Stones の Satisfaction, デビュー曲の「涙のハイウェイ」でした。トータルで二時間弱の演奏で元気!