5/4 スプラゥトゥラプス@神戸 WYNTER LAND

小川美潮(vo), 吉森 信(p), 大川俊司(b), whacho(perc), 小林武文(ds)

神戸日帰り強行で行って参りました。

ふだんなら神戸に車で日帰りするくらい、強行感は全くないのですが、GW中の渋滞予想! 渋滞を避けるつもりで山陽道に回ったらありえない事故渋滞。往路6時間以上かかりました!(普段は2時間)

さて実は、このバンドのライブは初めてなんです。東京で見る機会がたまたまなくて。

感想は、素晴らしゅうございました。じゃ簡単すぎますね。

完成度、音楽性、技術、トータルサウンド、そしてこの日の会場のPVも最高!

美潮さんも絶好調で、HASU KRIYA は今まで聞いた中で最高!

月の裏側、これは 4/3 にも聞きましたけど、やっぱり本家はすごいわ。 オイラー小林さんの変拍子の曲も初めて聞きました。うううう、一回では理解不能

最後はダブルアンコールもありました。吉森さんのアルバムに入っている(美潮さんがゲスト)の曲だそうです。

CDが年内には出るということなので皆さん買いましょー。