7/9 長見順@高松オリーブホール

二日連続のオリーブホール!

といっても、今日はホールでなくてバーのスペースの狭いところでのライブ。キャパ20名程度。

ライブの某師匠に激賞されている、マダムギター長見順のソロライブを見に行きました。 さすが師匠の推薦ですな。最高のヨッパライ。最高のブルースで演歌でマンボ。

ギターとピアノが半々でしたが、ピアノは軽快、ギターは軽くも豪快。ちなみに順さんはホルターネックのワンピースで肩丸出しでセクシーでもございました。

twitter の歌がありました(つぶやきの歌)。調べたら twitter ID ありましたけど、フォロー数も被フォロー数もゼロで非公開IDとなっていました。なにそれ(笑)。