7/24 僕らのしぜんの冒険@神戸 WYNTER LAND

僕らのしぜんの冒険:佐藤正治 [MASSA] (perc, voice), 深町純 (key, vo), KONTA (ss, リコーダ, vo)

これを聞くのは昨年5月23日の同所以来、2度目。

今年も即興演奏からのスタート。なんといってもこのスリリングな展開は好きです。もっとやってもらいたいです。

去年MASSAさんが使っていたサンプラーは今年はなしで、別タイプのシンセサイザーが登場。

1ステージ目最後の曲での MASSA さんのプレイには心を奪われました。かっこいいですね。

お客さんは今年も満員。Tシャツへのサイン会長蛇の列。バービーボーイズのLPにコンタさんのサインをもらってる人もちらほらいらっしゃいました。私もお話させていただくため参加 ^_^;

しかしこのTシャツ着れないんじゃ。。。。