10/14 EGO-WRAPPIN' @ 高松オリーブホール

2010年10月14日のライブです。


高松には一年半ぶり、個人的には夏の大阪城音楽堂以来と、最近ではよく見ております。

今回は、ニューアルバムのツアーなので、新アルバム曲中心、後半はいつものヒットパレードでした。ちなみによっちゃんが一番好きな新アルバム曲は「キリがない」だそうです。

私は前から数列目あたりに陣取っていました。個人的には楽に前で見られてよいのですが、お客さんがそれほど多くなかったのが残念です。

内容はいまさら言うまでもなく、よろしいので、たいへんよい気分転換になりました。

よっちゃんの衣装が変わっていて、50年代風に固めた髪型。シックでおしゃれな会社の女部長さんがレトロ志向のスーツと髪型で、みたいな感じでした。しかし、背中にカラスのような黒い羽根がありました。

また、途中、よっちゃんとホーンの二人が一旦下がって光る骸骨の衣装に着替えて、ダンスがありました。(一曲だけ。曲は当然「スカル」。)