2011/06/09 MONGOL 800 @ 高松オリーブホール

うーん、行くべきじゃなかったですね。

というのは、 SOLD OUT だったからです。僕が行かなければ誰かもっと行きたい他の人が行けた。その人に迷惑をかけました。一瞬の出来心でチケットを買ってはいけませんね。

loofrank
木下 正行(vo, b), 森 勇介(g, cho), 笹原 達也(ds, cho)

ゲスト。30分ほど。歌詞は英語。リードボーカルはベースの人。

ハードなヘッドバンキングバンバンな感じの演奏。
客はいきなりダイブダイブダイブ。(これ、ゲストですよね。^_^;)

なかなか盛り上がったです。

MONGOL 800

正直言って、「あなたに」と「小さな恋のうた」しか覚えてません。とりあえずどんなんか見てみようという軽い気分で来てみたのですが、満員。もう何年もやってるので客層アラサーくらいかなと思ってましたが、もっと若かった。女性が多い。

普通ライブ始まったら後ろの方は余裕ができるだろうと思ったところ、最後尾にいても全然動けない。しかもときどき周りが踊り出すのでちょっと狭かったです。

カバーがいくつかあり、Pretty Woman のカバーが少し沖縄風になっていたのは面白かった。